姫路花田店ブログ

2018年01月19日

ボールパイソン

本日は、ボールパイソンを紹介したいと思います!
一匹目は、パステルエンチのメスになります。
餌もよく食べて、ハンドリングも可能です(^o^)
よく動き回って、元気いっぱいな姿を見せてくれます(*^_^*)
続いては、ラベンダーアルビノになります!
今はまだ見た目はアルビンですが、大きくなっていくにつれてうすく紫が出てきます(^^)
どちらも、まだまだこれからの成長が楽しめる個体になりますので、興味のある方は見に来て下さい!!
ご来店お待ちしておりますm(__)m

ボールパイソン
パステルエンチ♀ ¥49,800
ラベンダーアルビノ ¥
128,000

手のひらサイズのパステルエンチです~

いつもは引きこもりのラベンダーアルビノ

お顔は可愛い顔していますよ♡

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る