周南店ブログ

2018年02月13日

あと1日ʚ❤︎ɞ

こんにちは(*・ω・*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

いよいよあと1日になりましたカレンダー デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

そう14日は
ハート デコメ絵文字バレンタインデーラブラブ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字
わくわくどきどきの1日ですドキドキ デコメ絵文字

女の子の皆さん頑張りましょう(○`・Д・´)9 メラメラ 火 炎 デコメ絵文字

もちろんビックリマーク デコメ絵文字いつもトキメキをくれる
動物さんのことも忘れてはいけませんにこにこ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

女の子 デコメ絵文字{バレンタインだからケーキあげよぉ音符 デコメ絵文字

なんて会話を聞くとほっこりします微笑む デコメ絵文字なんか可愛いお花 デコメ絵文字

ケーキも沢山の種類揃ってますので
オススメです((っ´ω`)ハート デコメ絵文字(´ω`⊂ ))


悩む デコメ絵文字{今ダイエット中だしなー)
悩む デコメ絵文字{好き嫌いがあるから不安)
悩む デコメ絵文字{おやつより遊びが好き)

そんな子にオススメのアイテム
がありますよっ力こぶ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

\\メッセージハーツ//

ハートの中にはわんちゃんからの
メッセージが(*゜Д゜*)ハート デコメ絵文字

ハートの上にはわんちゃんが大好きな
ロープが付いているので咥えやすい↑ デコメ絵文字

裏側にも違うメッセージが書いてあるので
ぜひ実際にご覧になってくださいにこにこ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

皆様にとって素敵なバレンタインに
なりますように・・・ デコメ絵文字(*´︶`*)ハート デコメ絵文字

いいね
26人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る