鳴尾店ブログ

2018年02月13日

だーれだ?!


皆さんこんにちは~~☆★
犬猫コーナーです!!!!


え?うさぎさん?!
いえ!猫ちゃんですよ~~♪

いつもの様にわんちゃんとお散歩してると
店内のガチャガチャコーナーに
これを見つけました!!!!
私もおうちの猫ちゃんに何度か
やった事がある人気シリーズ!!!

めちゃくちゃ可愛くないですか?


あとはイケメンのマンチカンくんにも
被ってもらいましたよ!!!!


後は特別にわんちゃんにも、、、、
転校生のノーリッチテリアくん!
お隣さんのマルチーズちゃんに
ご挨拶に!
( 少し耳が見えてますが、、、、(笑) )


後は私が大好きなシーズくんにも
そんなことより遊んでよ、、、とでも
言いたげなお顔がまたまた可愛い


こんな感じで鳴尾店の可愛い子達に
是非会いにきてくださいね~!



いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る