伊丹店ブログ

2018年02月16日

ザ・トイプードル

こんにちはー

犬猫のイデノウエです

しかし、寒い・・・、早く春が来て欲しいです


今回ご紹介するワンちゃんはー



キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!


 なかなかペットショップでお目にかかることが出来ないショータイプのトイプードル


12月5日生まれブラック女の子です


圧倒的な毛量とバランスの取れた体高と体長、とても上品なその容姿は魅力にあふれています

当店でもなかなか入ってくることがないので、見に来てもらうだけでも価値があると思います。

トリマーさんを目指してる方とかに、是非オススメしたい仔です

上の写真は顔にバリカンをあてているアフターの写真ですが、ビフォーの写真はこちら



うーーん、黒いので分かりにくいですが、普通のテディベアカットにしても可愛いと思います


この仔の良さを最大限に活かしてくれる素敵な飼い主様をお待ちしてます

まずは、今すぐ見に来てください!迷ってると後悔しますよー








伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちら←クリック 
★伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る