温品店ブログ

2018年02月16日

週末イベント情報

こんばんはー
イデリンです

3日坊主じゃないですよ!!

以外と結構ブログ書いてるつもりです!!
http://amigo-pet.co.jp/blog/?pk=1517040030&store_pk=1299220808

と宣言してるので・・・



今日は今週末のイベント情報です!!!

温品店いっぱいイベントしますよ!!!

チェケラー
温品限定で
コザクラインコ大 大 大 セール!!!!

皆、凄く安くしてます!!!

ベタ慣れオカメちゃんで、
お値段は来てのお楽しみですよ!!!
日曜日は、
ヒョウモントカゲが大好き
WAKA☆君
写真撮影会です!!!

凄いセットが組まれてます・・・

まだ予約に空きがあるそうなので
電話をお待ちしています


そして18日は、ニュートロの相談会してますー
ご飯の、お悩みを沢山のサンプルとお待ちしてます!!!


あと、個人的なウェットフード試食会もしたいですね
イデリンの気まぐれでのフードチョイスをお楽しみに―




あ、あと3/26お仕事体験します。


それではー
サタデーナイトにまた会おー

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る