会津若松店ブログ

2018年03月01日

○3月○

こんにちは!

アミーゴ会津若松店スタッフの【ほりい】です!

昨日からものすごい風が吹き荒れてますね

いわゆる『春一番』ってやつでしょうか?

ウィンタースポーツにどっぷりハマった今となっては、

まだ暖かくならないで!

という気持ちが少し芽生えてしまっています(笑)

四季それぞれ楽しみ方は様々なので

苦手な季節はないんですけどね。。。

そんなことはさておき!

3、4月のハピジョイプライスが

本日よりスタートしています!!

今回は【フクロモモンガ】と【水草】が

オススメとなっています!!

モモンガは最近良くテレビで見かけますね

ベタベタに馴れた子の

大きな瞳に見つめられたら

一発で虜になってしまうんですよね~

気になった方は是非一度店頭でご覧ください。

近年の主流となりつつある

水草の組織培養CUPもお求めやすくなっております!

水上葉で管理されているため

水質に合った水中葉を展開し、

水草育成のハードルがグッと下がった

画期的なアイテムです

無農薬なのでエビにも安心で、

貝や貝の卵の混入もございません。

まだ使った事のない方は

ぜひお試しください!

そういえば先日作った

【ボトルアクア】ですが、

現状こんな感じです

それぞれ新芽を展開していますが、

アンブリアの成長の早いことはやいこと...

脇芽まで展開しちゃって

すでに水面に達してしまいました。

もう少ししたらアンブリアと

ピグミーチェーンの古葉をトリミングしようかと思います

一先ず順調です

日をあけてまた経過報告をして参ります!

では。。。

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る