周南店ブログ

2018年03月12日

ももっもも♡

こんにちは(*゜Д゜*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

今日は小動スタッフおすすめの
可愛い子ちゃんをご紹介↑ デコメ絵文字

ブログでは久しぶりの
紹介になりますにこにこ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

\\モモンガ//
2017年9月生まれの
女の子たちですモモンガ デコメ絵文字* デコメ絵文字

モモンガの魅力をチラッと
ご紹介させて頂きますちらっ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

1)一人暮らしでも飼いやすい
  小さい子なのでそこまで広いスペース
  じゃなくても大丈夫(●`・∪・´●)b電球 デコメ絵文字
  もちろんケージの中だけだとストレス
  がたまってしまうので出して遊んで
  あげましょうっ力こぶ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

2)カラーがたくさん
  ノーマルの他にも・・・ デコメ絵文字
  モザイク ホワイトフェイス
  リューシスティック 
アルビノ
などビックリ デコメ絵文字

   自分好みの子を見つけてくださいなんか可愛いお花 デコメ絵文字

3)懐くとべったり甘えん坊
  慣れるまでは警戒心が強い子が多いので
  ジコジコ鳴いちゃう場合も驚く デコメ絵文字
  ですが飼い主様の匂いを覚えてもらいながら
  一緒に過ごすと・・・ デコメ絵文字
  胸ポケットにちょこんとはいってくれたり
  体を自由に歩き回ったりっ白い人(投げキッス) デコメ絵文字

ハート デコメ絵文字かわいい(゜Д゜ハート デコメ絵文字

が小さい体にぎゅっとつまってますくまさん ぎゅっ(左) デコメ絵文字くまさん ぎゅっ(右) デコメ絵文字ぎゅっ デコメ絵文字

そして只今・・・ デコメ絵文字
モモンガベビーのノーマル女の子ベビー デコメ絵文字
がチラシ期間中の為ビックリマーク デコメ絵文字

通常税込¥26,784
税込¥21,276

になっちゃいます驚く デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

すやすや寝ていたので写真は
撮れませんでしたが可愛い子ちゃんですハート デコメ絵文字

ぜひ実際にご覧ください目 デコメ絵文字なんか可愛いお花 デコメ絵文字

いいね
27人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る