周南店ブログ

2018年03月20日

試乗できちゃいます!*゜

こんにちは(●`・∪・´●)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

今日はステキ情報をお届けしますにこにこ デコメ絵文字なんか可愛いお花 デコメ絵文字

なんとわんちゃんと一緒にご来店
いただくと以前ご紹介させていただた・・・ デコメ絵文字

ペットカート試乗
できちゃいますっ驚く デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字


入口入ってすぐ右側にあります( *  ›ω‹ )電球 デコメ絵文字
≪写真左側カメラ デコメ絵文字:ブルーカラー≫
コムペットミリミリライト
耐荷重:12kg以下

本体重量3.9kgと超軽量good デコメ絵文字音符 デコメ絵文字
キャリーカバーは丸洗いできるので
汚れてもへっちゃらです(*´∪`*)力こぶ デコメ絵文字ふふんっ
収納時は3つ折りで自立するので
置き場所にもこまらないスゴイやつですキラリーン デコメ絵文字

≪写真右側カメラ デコメ絵文字:ブラックチェック≫
わんわんカート多頭用DXα
耐荷重25kg以下

ワイドサイズのわんちゃんカートです森ガール びっくり デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字
飛出し防止リードが4本付きなので
最大4頭まで対応できちゃいますにこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字
対面式になるのも魅力的(●´エ`●)ノビックリ デコメ絵文字


常連わん様しゅうくんが
さっそく試乗してくれましたっ柴犬 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

乗り比べができるのも魅力ですよね↑ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

乗っている様子や
使用する場所、相性から・・・ デコメ絵文字

しゅうくん&しゅうくんママさんは
コムペットミリミリライト
に決定しましたーっキラキラ デコメ絵文字ぱち拍手 デコメ絵文字ぱちキラキラ デコメ絵文字

後はパパさんとカラーの
ご相談との事(*・∪・*)ハート デコメ絵文字

そうなのです電球 デコメ絵文字

コムペットミリミリライトは
チェック デコメ絵文字レイクブルー
チェック デコメ絵文字シャンパンローズ
チェック デコメ絵文字グリーンカモ

わんわんカート多頭用DXαは
チェック デコメ絵文字ブラックチェック
チェック デコメ絵文字ストライプグレー

とカラーや柄も選べますので
ぜひチェックしてみてくださいにこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

これから花 デコメ絵文字ポカポカ花 デコメ絵文字な季節になり
お出かけの機会が増える今更にオススメ
のアイテムになります(●`・ω・´●)bキラキラ デコメ絵文字

ぜひ試乗してみてください顔/てへ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

いいね
32人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る