広島商工センター店ブログ

2018年04月11日

おすすめの春服


みなさんこんにちはにゃほ~い(-^〇^-) の画像
でごさいます゜*赤、ピンク*゜ の画像

こないだ夜中に地震がありましたねピンク の画像
みなさん大丈夫でしたかピンク の画像

地震はほんとに怖いですよね使いやすい◎ の画像



さてみなさん春にわんちゃんに
着せたりしていますか?


春だから服は必要ないと
思っている方もいると思いますが
春はノミやダニも多くなるので
それらから愛犬を守る役割があるし
最近は春でも結構暑い日があるので
直射日光から身を守ることで
体温の上昇を防いでくれるので
春に服を着せるのもいいことなのです゜*.ピンク.*゜ の画像



今日は柚がおすすめしてる
春服の紹介をしようと思いますハート の画像





私の1番お気に入りの服です!笑

首元の大きいリボンが目立ちます♡

スカートのお花がかわいい♡

大きなヒマワリがたくさん♡


人間のもそうですけど
春服は全部可愛いですよね゜*赤、ピンク*゜ の画像


うちのわんちゃんに似合いそう~
と思った方はぜひ商工センター店
お越しください゜*.ピンク.*゜ の画像

写真の服以外にも可愛い服が
たくさんありますよ゜*赤、ピンク*゜ の画像


ご来店お待ちしておりますペコリ の画像





いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る