周南店ブログ

2018年04月10日

♡Newおやつ♡

こんにちは(●・ω・●)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

新商品がたくさん仲間入り
している今日この頃にこにこ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

気になるものが多すぎて・・・ デコメ絵文字

どーしよー(*゜Д゜*)ハート デコメ絵文字
状態ですビックリマーク デコメ絵文字

ちょっとずつご紹介できればと
思うのでぜひお気に入りを
見つけちゃってくださいっ(●`・∪・´●)bキラキラ デコメ絵文字

おやつコーナーを探索していると

人 吹き出し*シンプル モノクロ デコメ絵文字なんだこれはビックリ デコメ絵文字
と思う可愛いおやつ発見森ガール びっくり デコメ絵文字

生乳ドライヨーグルト

ミニビッツ ビッツ スティック
の3タイプありますスマイル×ハート デコメ絵文字

このおやつの原材料は
牛乳と乳酸菌のみgood デコメ絵文字伸ばし棒(星) デコメ絵文字

だから乳酸菌のチカラがすごいビックリマーク デコメ絵文字

乳酸菌のチカラっていったい何か・・・ デコメ絵文字

チェック デコメ絵文字悪玉菌を弱め腸内環境改善
チェック デコメ絵文字免疫力UPでいろいろな体調不良改善
チェック デコメ絵文字アレルギー改善
チェック デコメ絵文字下痢・便秘の改善
チェック デコメ絵文字被毛や毛並みの改善

効果がすごすぎます(*゜Д゜*)ハート デコメ絵文字

しかもこれだけではありませんっ

チェック デコメ絵文字タンパク質やカルシウムが消化・吸収
   されやすい

チェック デコメ絵文字低カロリーのダイエットおやつ

チェック デコメ絵文字生乳だから濃厚でわんちゃんの
     大好きな香りと美味しさ


でも人間でも牛乳でお腹こわしちゃう
ことあるからな~白い人(びっくり) デコメ絵文字ビックリマーク デコメ絵文字
とお思いのそこのあなたっなんか可愛いお花 デコメ絵文字

生の牛乳とは違いヨーグルトは
乳糖を乳酸菌が分解しているので
消化吸収がよくお腹を壊しません力こぶ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

おうちの子の健康サポートおやつに↑ デコメ絵文字

可愛いのでプレゼントにも
ぴったりです(*´エ`*)プレゼント デコメ絵文字花 デコメ絵文字

皆様のご来店お待ちしておりますぺこり デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

いいね
23人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る