所沢牛沼店ブログ

2018年04月12日

めいちゃん♪りょうまくん♪ななちゃん♪

みなさんこんにちわ

今日は暑くなるみたいですね

そしてまた週末は雨模様・・・

この天気の変わりようについていけません

でわ、昨日来てくれたワンちゃんたちを紹介します

めいちゃん♪2回目のシャンプーコース!

月1のシャンプーで抜け毛もすっきり!相変わらずいいお顔ですね♡

りょうまくん♪めいちゃんと同じおうちの子です!

今回もシャンプーコース!!柴さんは本当に抜け毛がすごいです(笑)すっきりしました★

ななちゃん☆初めましてのななちゃん。

お父さんお母さんに見守られながらシャンプー&お尻のcutです♡かわいい桃尻になりましたよ♪

ご利用ありがとうございました

また会えることを楽しみにしています

トリミング・ホテルの予約は随時受付中です

皆様のご来店お待ちしています

一緒に働いてくれるトリマーさんも募集しています

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る