周南店ブログ

2018年04月12日

New☆HALO

こんにちは( *•ᴗ•* )太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

今日は周南店に新しく仲間入りした
わんちゃん用ホリスティックフードの
ご紹介をさせていただきます白い人(ウキウキ) デコメ絵文字花 デコメ絵文字

パッケージも可愛いですが
内容だってすごいんだからっ(ノ)`ω´(ヾ)キラキラ デコメ絵文字

HALOハロー-/

ホリスティックフードとは◎ゆるい【ビックリマーク】 デコメ絵文字
わんちゃんに必要な栄養素をいろいろな
自然食材から摂るとこでわんちゃんの
キラキラ デコメ絵文字本来持ってる力を引き出すキラキラ デコメ絵文字
という考えで作られたフード顔/てへ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

副産物やミール原料を使っていない
のも安心できますよねっ伸ばし棒(星) デコメ絵文字

DHA配合で皮膚や被毛・脳の健康にビックリマーク デコメ絵文字

その他にもクランベリー配合で
免疫力UPの効果があるものや・・・ デコメ絵文字

シニアさんようには
グルコサミン・コンドロイチンなど
年齢に合わせて増量されています力こぶ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

フードに悩まれている方
候補の1つにぜひオススメですハート デコメ絵文字

いいね
21人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る