高屋店ブログ

2018年04月13日

☆ゴンちゃん☆

こんにちは!
今日も4月生まれのわんちゃんが
アミーゴに来てくれました

シーズーのゴンちゃん
いつも来てくれている常連のお客様です
 
少し苦手な作業もあるゴンちゃんですが
最近は以前より少しトリミングにも
慣れてきてくれてるみたいです

ゴンちゃん今日もがんばれるかな~?


シャンプー前☆

浴槽に入る時は少し
緊張気味のゴンちゃんでしたが、

シャンプーやブローはへっちゃらだったね
\(^o^)/


これからシャンプーだよ~


カットも無事終了!
ゴンちゃん最後まで頑張ってくれました
スッキリ可愛くなったね

4月生まれのゴンちゃん、
お誕生日おめでとう
いつまでも元気で長生きしてね

おもちゃは気に入ってくれてるかな?
いっぱい遊んでね

またのごんちゃんに会えるのを楽しみにしています~


カット終わったよ!

お迎えまだかな~ part1

お迎えまだかな~ part2

お疲れさま(#^.^#)

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る