宇品店ブログ

2018年04月13日

今日のわんちゃんの幼稚園


こんにちは

ドッグトレーナーの小田です

今日も元気いっぱいの子達が来てくれました

トレーナーが離れてもしっかり待ててます!

アイコンバッチシ!

プラーだ!!!

引っ張り合いっこ♪

まめた君「良いだろ~」

お顔が必死(笑)

遊ぼー!!!

鬼の被り物♪


被り物していても上手に待てました!

おはな~

ピカピカの新入生です♪

わんちゃんがいる中でも集中がとれてます!

今日初めて幼稚園に来たわんちゃん!

お座り上手!

遊ぼうよ~

お母さんまだかな??

みんなお疲れ様でした

お家でゆっくり休んでね

アミーゴでは様々なイベントを毎月日曜日に行っています!!
気になる方は是非是非チェックして下さい!

「クーペ日記」にも載せていますが・・・
http://amigo-pet.co.jp/blog/?pk=1522748792&store_pk=1299220750

ゴールデンウィークのイベントも決まっています!!!
お早めにご予約の方をお願いします





こちらの教室では・・・


幼稚園~お試し体験~
☆毎週「月・火・水・金・土・日」
☆10:00~16:30
☆¥2,160
で、1日お預かりの体験を行っております。
・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手          etc.
色んなお悩みに対応してトレーニングしています
是非興味のある方はこちらにお電話下さい
!!!
     ↓     ↓  
TEL 082-505-0022
--------------------------------------------------------------------------
幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!
神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
アミーゴわんわん運動教室(野外教室)
も、開催しています!遊びに来てね♪
※店舗名等をクリックすると、各しつけ教室のブログに飛びます♪



待ってるよ♪

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る