宇品店ブログ

2018年04月14日

海水じゃんじゃん入荷情報!!!

みなさん こんにちは


今日は海水魚&サンゴ&ライブロックがどっさり入荷しましたよ~


まずは海水魚から~

大目玉ばっかりですっっっ

アラビアンバタフライ

シマヤッコS(お嫁に行きました~)

ハリセンボンSS

コンゴウフグSS

ライブロック(キュアリング中です)
ライブロックはキュアリング中です

キュアリングが終り次第、またご報告しますね

問屋さんが厳選して選んでくださったので岩状ですが組みやすい形ばっかりです

キュアリングが終わるのを少々お待ちくださいませ



そしてそしてサンゴです~

ミドリイシ①

ミドリイシ②

ミドリイシ③

ミドリイシ④

マルハナガタオレンジ

アワサンゴ①

アワサンゴ②

ハナガサいっぱい
その他めっちゃキレイなカクオオトゲ&ナガレハナ大特価!!!も入荷しております


その他にもた~くさんご用意しておりますので是非ぜひこの週末は宇品店にお越しくださいね


そしてそしてそして・・・・

明日
4月14日(日)はポイント3倍DAY!!!

海水魚もサンゴもライブロックも用品もた~くさん取り揃えてみなさんをお待ちしてます

このチャンスをお見逃しナク~~


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

ムチヤギ①

ムチヤギ②

ヤギブルー

チヂミトサカいっぱい

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る