温品店ブログ

2018年04月16日

レーキングをしてくれたわんちゃん♪

こんにちは


桜も散り始めて次はGWが待っていますね


皆さんはGWに何をして過ごしますか?



前回の記事でもお伝えしましたが、今トリミングコーナーでは


レーキング500円引き行っています


そこで今回はレーキングをしてくれたわんちゃんを紹介します



柴犬のチョコくん

スピッツのむーちゃん

柴犬のまめたくん
皆しっかりとアンダーコート(下毛)が抜けていますね


柴犬やスピッツの他にも、


コーギー・ダックス・チワワ・ポメラニアンなどのわんちゃんにも


オススメです


このレーキング500円引きキャンペーンは5月まで実施


していますので、ぜひお試しください


むーちゃん、まめた君、チョコ君ご協力ありがとうございました

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る