伊丹店ブログ

2018年04月17日

しつけ教室☆日曜イベント☆



みなさんこんにちは~~


アミーゴドッグトレーニングスクール

トレーナーの大石です



日曜日に行なった


パピーパーティー

ドギーゲームをご紹介します!!


今回、参加してくれたのは

パピーパーティー

トイプードルのヨモギちゃんココナちゃん
シュナウザーのショーンくん
ダックスフンドのハルちゃん
ポメラニアンのポテチくん


ドギーゲーム体験会

ミニチュアピンシャーのリオくん
ウエスティーのマルベリーくん
トイプードルのヨモギちゃん
ポメラニアンのポテチくんです!


まずはパピーパーティーから

ヨモギちゃん、ポテチくん☆はじめまして~のご挨拶中です♪

体格が大きめなショーンくんにもヘッチャラなヨモギちゃんなのです!!!

成犬のピノちゃんともご挨拶です!

ショーンくん、ニコ、ヨモギちゃんでクンクン列車♪みんな上手ですね!

続いてはみんなでボディーコントロールです!みんな上手にできるかな♪

ココナちゃんバッチリだね♪

ポテチくん、前回よりも凄く上手になってました!!!!

ドヤ顔のヨモギちゃんの後ろには…可愛いハルちゃんのお顔が!!!まぁそんなところも可愛いんですけどねっ♪(笑)



たくさんのご参加ありがとうございました



次はドギーゲーム体験会!!!


今回のテーマは


「ステイドッグ」です


ステイドッグとは

伏せまてゲームです!

今回は体験会ということで

伏せの練習を行ないました♪


その様子をご紹介します

さあ、ポテチくん!フセに挑戦だ!!!

ポテチくん、よもぎちゃん上手に伏せができるようになってきました♪

リオくん、まずはしっかりと集中を取ります★★

最後はみんなで伏せ!!!



最後にみんなで伏せが揃えられて本当に良かったです




次回は4月29日です!!!


予約はまだあいてますよ~~~~



たくさんのご参加お待ちしております!!!


ご予約・ご質問はアミーゴ伊丹店
ドッグトレーナー
まで
072-783-7615



★-------------------------------------------------------------------★
Amigo ★ Dog Training school
は、

幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!
神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名をクリックすると、各店のしつけ教室のブログに飛びます♪



また、最近は
三村チーフトレーナーの教室のブログも行っていますので良かったらこちらも見てみて下さい(^_^)/

リンクはこちらから↓
amigo-pet.co.jp/blog/index.php

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る