一関店ブログ

2018年06月04日

雛鳥さん入荷情報ヽ(^。^)ノ

こんにちは~~!(^^♪


最近、暑い日が続いてますが皆さん体調などは崩されてはないでしょうか??


さて久しぶりの鳥・小動物コーナーからの入荷情報をお届けいたしますっ!



まずはこちら!セキセイインコのヒナです(^○^) 残念ながら現在セキセイインコは残り1羽となってしまいました・・・。 また近々入荷を予定しております!

続いてはこちら!コザクラインコ(^^♪ コザクラインコは個体差はありますがラブバードと呼ばれるほど非常に社会性が高く情愛深く人に慣れやすいです(^○^)

違うカラーのコザクラインコもいますよ!

お次はこちら!こちらもラブバードと呼ばれるボタンインコです(^^♪本日デビュー!

続きまして、こちらは文鳥さんです! こちらも本日デビュー致しました☆

次は~、ドドンっ!オカメインコ! なんとこの容姿!笑 まさにV系な感じ... かっこぅぃ~~イケメンや~!

最後はこちら!ホオミドリウロコインコ! とってもかわいいです!
以上、スタッフ後藤からの最近入荷のほやほやヒナ情報でした~~!

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る