伊丹店ブログ

2018年06月15日

ネコちゃんのお迎えは今!!!

こんにちはー!
食欲が落ちなくて悩む犬猫担当の中村です

伊丹店では、ワンちゃんはもちろん!ネコちゃんとの生活を楽しんでもらおうと・・・・


ネコちゃん全頭対象!
Special Price

にしちゃいました!!!

本日6/15(金)~7/1(日)までです


いま現在ネコちゃんとの生活を楽しんでいらっしゃる方も、もちろん

いつかは・・・と理想がある方にも後押し出来るように準備万端でお待ちしております

多頭飼いのご相談もお気軽にどうぞ



伊丹店の可愛い自慢の仔をご紹介します




ペルシャとマンチカンの血が混じるミヌエットちゃん! 遊ぶの大好き!この顔で見つめてきます(*´∀`*)

起きてる時間の大半は遊びモード! 可愛いマンチカンくん(*´∀`*)

イタズラ大好き! 構ってほしくて仕方ないペルシャくん(*´∀`*)

立ち耳キョトン顔が堪らない! 1番新入りのスコティッシュちゃん(*´∀`*)

撫でて~のアメショくん(*´∀`*) いつも隣のマンチカンくんと遊んでます♡

折れ耳の姫(*´∀`*) マイペースなスコティッシュちゃんです♡

ブリティッシュ&ベンガルちゃん! ん…?!背中向けられてる…
 

伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちら←クリック  
★伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック
📷 インスタやってます📷
( 'ω'o[ 
@amigoitamiten ]o

 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る