高屋店ブログ

2018年06月17日

☆ももちゃん☆

こんにちは!
梅雨の中休みで今日はいいお天気ですね!

昨日トリミングにかわいいわんちゃんが
来てくれました(^.^)/~~~

マルチーズのモモちゃん

モモちゃんのトリミングの様子を
ご紹介します

カット前☆

少し腰が引けてしまっている ももちゃん・・・

これから短くなるよ!

背中がくすぐったいよ~

カメラ目線!

しゃきーん☆ これからシャンプーです

あわあわ・・・

少しテンション下がり気味のももちゃん・・

モモちゃんは今日もスパコースの
入浴でサラサラになりました!

シャンプー中もとってもお利口さんです!

あっぷ☆

入浴中~☆なぜか前足が上がってしまう ももちゃん

サマーカットでスッキリかわいくなったね!

ももちゃんおつかれさま☆
またのお越しをお待ちしています\(^o^)/

肉球もきれいになったよ

しょぼーん

今度はお目目ぱっちり!

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る