吹上店ブログ

2018年06月18日

アクアのかわりものたち

 こんにちは

ただいまアミーゴのアクアコーナーでは
熱帯魚以外の変わり者が続々入荷しております!

どの子も飼育は簡単なので
この夏家族の一員として
迎え入れてみてはどうでしょうか(^ ^)

早速ご紹介いたします

まずは昔ブームになった ウーパールーパー! 定番の白色黒目と

マーブル色がおります! なんとも言えない表情に ぜひ癒されてください(^ ^)

こちらはアカハライモリ! 20年近く生きるので長く付き合えます!

こちらは淡水カニの バンパイアクラブ バンパイアを彷彿とさせる 紫色のボディが魅力です!

同じく淡水カニの レッドデビルクラブ 綺麗な赤色のハサミ魅力!

最後に最近入荷しました インディアンスネークヘッド! 人によくなついてくれます!

いかがでしたか?
ぜひお気に入りの子を 
見つけに来てくださいね
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る