大町店ブログ

2018年06月18日

鳥さんいろいろ

みなさん、こんにちは🕊
本日は大好きな鳥さんたちをご紹介します!!
まずはナナイロメキシコインコ♡♡
ほっぺたと首をマッサージさせてもらいました♡いつもは肩のうえでお散歩をするのですが手にもだんだん慣れてきてます!おもちゃで遊んでるときやリンゴ食べてるときがすごくかわいいのですがカメラを向けるとおもちゃを投げ捨てるのでなかなか写真が撮れませんおもちゃで遊ぶ姿もかわいいので是非見てみてください。

ウロコインコ

文鳥

セキセイインコ赤ちゃん
ウロコインコは慣れてますがお散歩はまだ緊張気味なので少しずつお散歩にも慣らしていこうと思います♪
桜文鳥と白文鳥はまだヒナです。元気にごはんを食べてくれます!
セキセイインコのヒナは今7羽います。写真のセキセイインコはプラケースの溝をつついて遊んでてかわいいです♡♡

他にもかわいい小動物たくさんいます。
ご来店お待ちしております✨
本日のベストショット📸

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る