所沢牛沼店ブログ

2018年07月21日

ココちゃん♪ルアナちゃん♪

こんにちわ!!

同じ犬種が続くという不思議現象・・・

いまだ継続中です

なぜなんでしょうか・・・
先日トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介します

ココちゃん♪シャンプーカット☆レーキング

レーキングのお写真撮るの忘れてしまいました(・_・;)定期的に来てくれるので、もつれもなくスッキリしました♡ありがとう☆

ルアナちゃん♪シャンプーセット☆

初めましてのルアナちゃん♡シャワーも怖がることなく、とてもお利口さんでした♡また来てね!!
ご利用ありがとうございました

また会えることを楽しみにしています

お知らせ

8月よりトリミングルームの定休日が変わります!

金曜日から木曜日に

変更となりますのでご注意ください

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る