妹尾店ブログ

2018年07月21日

キュートな○○○♪

こんにちは犬猫担当たけなわです

今日紹介する仔は、かわいいお目めとお尻を持ち合わせた・・・
☆★ポメラニアン★☆
2018年3月13日生まれの女の子
毛色:オレンジセーブル


最近ますます人気上昇中
小型でフワフワの被毛が特徴です
お手入れは、ブラッシングが必要なので大変かもしれませんが…かわいさを維持する為にも頑張って下さいね
夏場は熱がこもりやすくなるので、熱中症にならないように温度管理にも気をつけてあげて下さいね
性格は、好奇心旺盛で遊ぶのが大好き
ちょこちょこ動く姿はたまらないかわいさですよ
運動は短時間でも大丈夫です
骨が細いので骨折しないように心がけて遊んであげて下さいね


かまってアピール!!

必死に膝の上に登ってきます(^^;

ドヤ顔(^-^)

シェルティーと間違われる事も..(笑)

お散歩中♪

スタッフに甘えてます(*^^*)

かわいいお・し・り(^^)v

只今毛の生え変わり中(^^)-☆

給水タイム★゛

人懐っこい性格でかわいいです(*^-^*)

おやすみ中Zzz

最後にもう一枚(^^)






今日のおまけ
涼しいお部屋で爆睡中?!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る