春日井店ブログ

2018年08月04日

インコたくさん入荷しました!

みなさんこんにちは
小動物担当の原田です

今回は4種類のインコが入荷しましたよ!!!
順番に紹介させていただきます!



大人気のセキセイインコとコザクラインコ




セキセイインコどーんっ! カラーはこんな感じ!

コザクラどーんっ! 久しぶりのブルーチェリーですよ~



続きまして今回の目玉生体
ホオミドリアカオウロコインコ&オキナインコ!!

この2種類の鳥さんは、教え込めばとっても芸達者になるコたちなんですよ




ホオミドリアカオウロコインコめちゃくちゃ可愛いですよ!まだヒナ餌あげてますよ~

オキナインコで~んっ! 最近一人餌になったばかりです

オキナインコは大型インコのヨウムに負けないぐらいたくさんおしゃべりや芸をしてくれる種類なので、おしゃべりするインコをお望みでしたらオキナインコおすすめですよ



この鳥さんたちは8月7日デビューです

ぜひアミーゴへお越しください

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る