広島商工センター店ブログ

2018年08月09日

お仕事体験in8月7日

みなさんこんにちは‼

そしてはじめましてトミーです


8月7日(火)にお仕事体験実施しました!
午前の部、午後の部ともに多くの方に参加して頂きありがとうございました

今回はわんちゃんのシャンプーのお手伝いをしたり、昆虫のお世話をしたりいろんな仕事を体験!

そんなお仕事体験の様子をご紹介

まずは午前の部から~

ワンちゃんのブラッシング。 とってもキレイになりました!

わんちゃんからのお礼♥

お魚(ベタ)の水替え

水替えしてもらって気持ちよさそう♪

小動物コーナーでは昆虫のお世話をしました!



続いて午後の部~


わんちゃんのシャンプーしました!

ワンちゃんネコちゃんに関するクイズ!

お店の魚にエサやりもしたよ!

ヒョウモントカゲモドキにエサをあげて、

ふれあいタイム!

最後に記念撮影!



次回のお仕事体験の参加もお待ちしています!

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る