伊丹店ブログ

2018年08月17日

★元気な女の子★

犬猫担当の佐藤です。


久しぶりのブログです♪

台風で天気が安定しない日が続いてますね

ワンちゃんネコちゃんも気温や天気の変化でバテてしまいがちですが、
伊丹店の子たちはこっちまで元気になるくらい元気いっぱいです

今日紹介するのもこちらのとっても元気な女の子



ノーフォークテリア
ちゃんです

皆様ノーフォークテリア、聞いたことはありますでしょうか?

実は日本では約360頭しか登録されていないレア犬種なんです

元々は猟犬で、勇敢で飼い主さんに忠実な性格をしています。

この子も甘えたさんで、遊びに来たワンちゃんに
「一緒にあそぼう~」とお誘いする物怖じしない子なんですよ

運動が必要ですが、お散歩もお出かけもたくさん遊んであげたい方、
いつも後を付いて来て甘えてくれる子が大好きな方におすすめします



この甘えんぼで元気な子がなんと

19日まで100,000円オフ
0の数が合っているか不安です(笑)

セール期間中は最大10万円もお迎えしやすくなります

今までに打ったワクチン代・ゲージ・ゴハンを足しても余りが出ますね

他にも人気のプードルちゃんやチワワちゃんも0,000円~セール中です

夏休みも後半、今から可愛いワンちゃんをお迎えして
残り半月を充実させてみませんか?


伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちら←クリック 
★伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック
📷 インスタやってます📷
( 'ω'o[
@amigoitamiten ]o

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る