加古川店ブログ

2018年08月17日

ビッグサマーーセーーール☆Uo・ェ・oU☆



夏も終盤に近付き、
ここ数日、急に涼しくなってきましたね


窓を開けてると心地よい夜風が入ってきて、
扇風機もクーラーもなしで熟睡できましたっ


皆さんプールや海や花火大会など、
夏を満喫されたでしょうか?
私はイベントごとは大好きなんですが、
暑さが大の苦手なので基本ひきこもってました(笑)
冬が大好きなので、早く冬にならないかなぁっと思いつつも
いざ終わりに近付くと、少し寂しい気もします

残り少ない夏季ですが、
夏にしか楽しめないことを思う存分楽しみましょうっ!



加古川店では、ビッグサマーセール開催中です

全頭対象になっておりますので、
気になる子がいる方は是非お早めにお立ち寄り下さい



いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る