姫路飾磨店ブログ

2018年08月21日

お仕事体験開催しました♪午前の部

皆さん、こんにちは


今日は、本日開催したお仕事体験の様子をご紹介します!!!!

写真が多いので午前の部と午後の部を分けて更新します


スタッフから今日の体験の説明を聞いてスタート!!!


はじめはトリミング
実際にワンちゃんの爪を切ってもらいました★

これでお家のコの爪切りも完璧♪


次は仔犬・子猫コーナー★

ワンちゃんのブラッシング等のお世話と触れ合いをしてもらいました


その後は、アクアコーナー・小動物コーナーに分かれてお世話をしてもらいました★

最後に商品陳列をして、店内放送をしてもらいました★


修了証をお渡しして記念撮影をして終了!!!!!


皆さんお疲れ様でした!!!!!


次回の開催もお楽しみに

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る