丸亀店ブログ

2018年09月18日

探しています!!!

 先日のブログで迷子のワキコガネウロコインコのメメちゃんの事を書きましたが、

14日に行方不明
15日に近くの方の窓から部屋に入ってきたけれど、、、捕獲しようとして、また逃げてしまい💦
16日に少し離れたお店のベランダで発見され、見つけた方の肩に乗ってきたけど
お互いにビックリして、また飛んでしまいました。
さいわい気温も高く、何か食べながら元気にいるようです。

でも、外には危険がいっぱいです

どんなに、不安に過ごしているか、、、とにかくお母さんの元に元気に帰って欲しい!もし、部屋に入ってきたら窓を閉めて下さい!
ベランダ等で見つけたら、優しく声をかけながら、タオルなど布をかけて室内にいれてください。
そして、丸亀警察署(0877220110)
または、アミーゴ丸亀店(0877580260)まで!
すぐご連絡ください。
よろしくお願いいたします!

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る