つかしん店ブログ

2018年09月18日

つかしん店スペシャルフェア開催中〜‼️

こんにちは、スタッフSです。

急に朝晩が涼しくなって来て突然秋を感じるようになりましたね。

Sはまだ夏用の薄い布団のままなのですが、流石に夜ちょっと肌寒く感じる日が増えて来たように思います。

さてそんな秋はワンちゃん猫ちゃんも過ごしやすい季節で、新しい子をお迎えするのにぴったりな時期です。

また春から新しい生活が始まった方も、そろそろ落ち着いて来てペットを買える余裕が出てくる時期でもあります。
 

そこで!

つかしん店では現在、スペシャルなフェアを開催しております!!


24日まで全頭対象のフェアとなっております!(๑•̀ㅂ•́)و✧
先日までの連休でたくさんの子達が新しいお家へと出発しました!
まだまだ可愛いワンちゃんネコちゃん達が皆様との運命の出会いをお店で待っています

画像の子達はほんの一部です

もちろんこの子達もフェアの対象ですよ♪

ぜひつかしん店に会いにきてください

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る