徳島沖浜店ブログ

2012年07月17日

マメルリハ

どうも
こんにちは

可愛い可愛い

マメルリハ(ブルー)ちゃん

が沖浜店にきましたよ

ご飯をねだる可愛いショットを
お届けします






マメルリハ(ブルー)ちゃんが来る前に

マメルリハ(グリーン)ちゃんが来ていましたが

お店に来て数日で運命の出会いがあり
新しいおうちが決まりました

マメルリハ(ブルー)ちゃんにも
運命の出会いがありますように・・・

いいね
17人がいいねといっています

2012年07月09日

ある日のトイプーちゃん

先日カットした1歳のトイプードルちゃんです

トリミング開始時はこんな感じ・・・
モサモサしてますね~
暑い夏を乗り切るために
サマーカットにしちゃいましょう



しっかり刈り込んで
涼やかな仕上がりになりました~

元気いっぱいの遊びざかりなトイプーちゃんでした



みなさん、今年の夏も熱中症に気をつけましょう

いいね
19人がいいねといっています

2012年07月08日

ニューフェイス


こんにちは~

またまた新しく仲間入りした
動物達を紹介していこうと思います

その中でも
一ヶ月以上待ちわびたでしょうか

ついに仲間入りしました

ワキコガネウロコインコちゃん

アミーゴに来て数日、
超リラックスしてくれてます
運がよければゴロンとお腹を見せて寝てる姿が見れるかも

続いて
問い合わせを何件も頂きました

スズムシ

お待たせいたしました

最後に

ミニウサギ

とってもちっちゃい
今だけだけど手のひらサイズ


いいね
17人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る