鳴尾店ブログ

2012年03月23日

入荷しました\(^o^)/

来ましたよーーーーーー!!!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今年はいつもより少し遅いですかね(・・)??

やってきました

この季節\(^o^)/


シマリスベビー

入荷ですっっ(^^)/

4月中旬で離乳するくらいの、まだまだミルク大好きべビちゃんです


今はミルクを1日4回と離乳食をあげています(^^


元気に走り回ったり、皆でくっついてスヤスヤ眠ったり(*^_^*)

見てて飽きない可愛さです


お迎えの際は保温をしっかり!!を一番に気をつけてあげて下さいね!(^^)!

いいね
1人がいいねといっています

2012年03月18日

梅は咲いたか?桜はまだか?

PC版トリミングご予約状況を更新いたしましたのでお知らせいたします

こんばんは! トリミングスタッフです
最近雨が続いていてイヤになりますね…
でも、この雨も梅や桜がきれいに咲くためには必要なものだと思うと、ちょっと我慢しようかなと思います。
私の住む場所から遠くない所に、知る人ぞ知る花見スポットがあり、いまから、愛犬を連れての遠出を計画中です!
お弁当は何を持っていこうとか、どこに立ち寄ろうとか、考えるだけでも楽しくなりますね。
なによりも一緒にでかけることで、楽しい思い出が増えると思うと、それだけでわくわくします!

皆様はお花見が楽しめる時期、どこにお出かけされていますか?
「ここの桜がキレイよ!」
「犬とお散歩するなら、やっぱりここね♪」
なんていう場所がありましたら、ぜひ教えて下さい

いいね
0人がいいねといっています

2012年03月17日

入荷しました(^^♪


久々入荷ですっっ\(^o^)/


フェレットベビー


今回はカナディアンです

なんとこの可愛いベビーちゃん(・・)
チラシ対象なので・・・
3/15~3/21までの期間、

セーブル ¥29800⇒¥17800
シナモン ¥32800⇒¥19800

きゃーーー!(^^)!ーーー!!!


続いてこの子も、
チラシ対象なので・・・
3/15~3/21までの期間、

ホーランドロップ¥17800⇒¥9800

きゃーーー!(^^)!ーーー!!!

チェスナットはすでに飼い主さんが決まりましたので、リンクスの男の子がいます

まだまだチラシ対象の子達がいっぱいですよ\(^o^)/

セキセイインコ¥1980⇒¥1280
パールホワイトハムスター¥980⇒¥698
ブルーサファイアハムスター¥980⇒¥498
イエロージャンガリアン¥1980⇒¥1280


写真の他にも・・・

ヒョウモントカゲモドキ⇒20%off

ギリシャリクガメ¥7980⇒¥5980


きゃーーー\(^o^)/ーーー

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る