箕面店ブログ

2024年03月24日

4月2日お仕事体験イベント参加おまちしております♪

いつもアミーゴ箕面店をご利用頂き誠に有難うございます。

4/2(火)にアミーゴ箕面店にてお仕事体験を開催予定しております。まだ予約に空きはございますのでお待ちしております。お気軽にお電話下さい♪

いいね
1人がいいねといっています

2024年03月23日

トリミングコーナーからのお知らせ

いつもアミーゴ箕面店をご利用頂き誠に有難うございます
トリミングコーナーからのお詫びとお知らせです。

トリミングサービス関する大切なお知らせ(3/24更新)
この度トリマーの不足に伴い、トリミングサービスにおけるご予約の取り扱いについて重要なお知らせとなります。
トリマー不足により予約の受け入れが難しい状況に直面しております。
現在,4月,5月のご予約はすでに満員となっております。なお、
4月1日より6月中のご予約のみを承っております。
予約受付可能時間 10:00~17:50
予約満員となり次第受付終了とさせて頂きますので予めご了承下さい。

※7月中のご予約は5月1日より受付開始予定です。

※毎月、1日~3日の期間は特に電話が込み合う事が想定されますので予めお時間に余裕を持ってお掛け下さいますようよろしくお願い申し上げます。

※予約満員になり次第受付終了となっておりますので予めご了承下さい。

このような事態を改善すべく私たちも最善を尽くしてトリマーの確保の改善に努めております。

単品サービスについて
単品(爪切りのみ)などについても通常18時まで当日承っておりますが、現在の状況ではタイミングによっては30分程度お待ち時間が発生する可能性がございます。
お急ぎであれば、予め当店にお電話にてのご確認をお願い致します。


お客様へのお願い
ご予約のお問合せや単品サービス、お客様のお問合せ対応などに関しましてスムーズなサービス提供が可能とならない事、大変申し訳ございません。このような状況に、ご理解とご協力を受け賜わりようお願い申し上げます。

今後もお客様に安心してトリミングをご利用頂けるようトリマー不足の改善に努めて参りますのでよろしくお願い申し上げます。
敬具

いいね
5人がいいねといっています

2024年03月22日

好評につきセールを延長します

こんにちは~箕面店です

3月8日から3月20日まで開催しておりましたセールですが

3月31日(日)まで延長いたします!

あと10日間全力で皆様の新生活の応援をさせていただきますのでこの機会にわんちゃん・ねこちゃんのお迎えをしてみませんか

ご来店お待ちしております。

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る