高松店ブログ

2015年11月29日

準備はバッチリですか?

こんにちは

もうすぐ12月ですね


12月といえばクリスマス

アミーゴでは、わんちゃん用クリスマス服を用意しております



店頭在庫限りとなります

今週末でたくさん売れて在庫は少なくなってきております

まだ買われていない方はお早めに

楽しいクリスマスを過ごす準備をしましょー

いいね
3人がいいねといっています

2015年11月28日

入荷情報!

こんにちは

新しい仲間が増えたので紹介しますね



ネザーランドドワーフのオレンジ

ミニウサギのオレンジ色

ミニウサギのクリーム色

ミニウサギのシルバー色



他にもたくさんのウサギなどがいますよ

一度アミーゴに遊びに来てください

いいね
3人がいいねといっています

2015年11月27日

来年は・・・

ごきげんいかがしょうーか?

来年は申年ということで・・・こんなグッズあります

おさるさん洋服♪

おさるさん帽子♪
ご来店の際は探してみてくださーい

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る