知立店ブログ

2016年02月12日

★2/13(土)、14(日)のイベント★

こんにちは
今週末は年に一度のイベントですね
 
  バレンタインデー

本命チョコ 友チョコ 自分にご褒美チョコ
すてきな一日になりますよぉに

当店では、13() 14(
ワンちゃんネコちゃんと一緒にご来店の方に
各日先着30名様バレンタインプレゼントをご用意してます

是非遊びに来て下さいね



いいね
1人がいいねといっています

2016年02月11日

★オススメ生体「デグー」!

今回オススメする生体をご紹介!!


「デグーマウス」
   
ノーマルパイド


人にすごい慣れていて
なでられるのが大好きなデグーちゃんです

なでられて気持ち良さそうな顔をしてとても可愛いですね


是非かわいいデグーちゃんに会いに来てください

お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2016年02月10日

★♪ハイドロカルチャーコーナー★♪

こんにちはもうすぐバレンタインですねチョコが食べたいです

さてハイドロコーナーに新しいのがどんどん入ってきています
オススなのは果肉植物です
手入れが簡単で一週間に一回ほど霧吹するだけ初心者でも簡単に育てられます私の家にもありますが育てやすく綺麗ですよ
詳しくはスタッフまでお聞き下さい

皆様のご来店お待ちしております

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る