福島西店ブログ

2020年09月08日

新店舗第1弾!!

お待たせしました~smiley
ついにあのCANDLEさんが来て
爬虫類即売会を9月21日、22日の
二日間開催しますno
普段見ることのない生き物が
いっぱい来ます!


 
そしてなんと!
即売会開催の二日間は
お店の爬虫類、両生類がすべて20%OFF
なります。
蛇は6日から先に20%OFFになってます🐍
 

いいね
1人がいいねといっています

2020年08月28日

ついに!!

ついに明日、明後日
金魚とメダカの即売会です
すごくキレイで立派な子たちがいっぱい
来ましたよ
メダカすくい、メダカくじも
同時開催するので見るだけでも
足を運んでみてください
お客様のご来店お待ちしてます

場所はアクアコーナーになりますkiss

いいね
4人がいいねといっています

2020年08月21日

冬物ぞくぞく!

わんちゃん、ねこちゃんの冬物ベッド
入荷しました
今年もキャラ物、柄物とシンプルな物から
派手な物までかわいいのがそろってます
新しく家族に迎え入れる方
すでにいる方ぜひお買い求めに
お店まで

いいね
2人がいいねといっています