米沢店ブログ

2024年03月23日

モモちゃんのお散歩♪

こんにちは!
小動物担当です(^○^)

本日は、3月4月のオススメ生体のフクロモモンガちゃん
お散歩の様子をご紹介します\(^o^)/

 

お散歩行きますよー

女の子も行きましょー

ちょっとスタッフと戯れて(笑)

なかよしポーチにイン!


スタッフと仲良しのフクモモちゃんたちです◎

さぁ、中を覗いて見ましょう。


 

2匹ともぐっすりです(笑)

寝起き(笑)

何?って表情ですね(笑)


可愛い!!!
とっても癒されます(´艸`*)

なでなでもできるので
このポーチを見かけたら声をかけてくださいね!

以上、お散歩のご紹介でした(^O^)/

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月22日

お魚入荷しました!

こんにちは!アクア担当です!
今週入荷のお魚を紹介しに参りました!!
 

グッピー!メスも入荷しています!

ハーフオレンジレインボー!

ゴールデングラミー!

ブラックテトラ!

レッドアイプレコ!

アルジーイーター!

サイアミーズフライングフォックス!

コリドラスシムラータス!

他にも、ゴールデンハニードワーフグラミーコリドラスの赤青などいろいろ入荷しております!!

そして!!
今日と明日は……!!

!!!!!!!!!!
 ポイント3倍デー
!!!!!!!!!!


となっておりますので、ぜひぜひお越しください!!
ご来店お待ちしております!!

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月16日

【小動物】入荷情報!!

こんにちは!
小動物担当です(^○^)

今週入荷した可愛い子たちをご紹介します\(^o^)/

まずは、モルちゃんうさちゃんです!

 

クレステッドモルモット 男の子

イングリッシュモルモット 男の子

ライオンドワーフラビット


まだまだビビりさん(笑)
これから仲良くなっていこうね(*^^*)


続いて、鳥ちゃんたちです!

 

オカメインコ シナモンパール

セキセイインコ

セキセイインコ

セキセイインコ


チビちゃんたちは、挿し餌5回実施中!
モリモリ食べてくれています◎


全員3月18日(月)よりお迎え可能予定です!
可愛い子たちに会いに来てくださいね♪

ご来店、お待ちしております\(^o^)/



 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る