一関店ブログ

2017年04月06日

生体入荷しました!

こんにちは!

今日は午前中、とても天気が良かったはずなんですが

気づいたら空がどんよりとしていましたね

天気予報通り!すごい!

さてさて話を戻しまして、今日はお魚が入ってきています。


今回入荷でイチオシの子が・・・・・・・・・

MIX金魚Lサイズ 限定5匹でしかもアルビノもいます!
数量限定なので普段よりもお安くお出ししております!

ホテイアオイ、その他浮草も大量に入ってきています。

これから暖かくなってくるのでオススメですよ(^.^)

あとは久しぶりにクラウンキリ―も入荷しましたよ!

組織培養も補充いたしました!

他にもたくさん入荷していますのでお待ちしております!

追伸・・・

レイアウト水槽少し変更しました(+_+)

カニの水槽とADA45cm水槽です!

お楽しみに!

いいね
3人がいいねといっています

2017年04月04日

爬虫類 新入荷情報!!

本日 爬虫類新入荷がありました。

簡単にご紹介。

・レオパ マックスノー CB セレクト個体 ベビー

・レオパ ジャングル CB セレクト個体 ベビー

・アンダーウッディサウルスミリー 

・コーンスネーク バター CB

・コーンスネーク ジャングル CB

 

写真は、アンダーウッディサウルス !

カワイイですね!!

 

いいね
17人がいいねといっています

2017年03月31日

人気種入荷いたしました!

こんにちは!  

アクアスタッフからです!

今回はきれいな子が入ってきましたよ♪




画像がなくて申し訳ありませんが・・・

チョコレートグラミー
ファイヤーレッドレインボー
ラメミユキメダカ
タマイタダイソギンチャク

上記4種はとても状態がよく美しい子が入ってきましたよ!

そのほかには、、、

バッドマンスネール
シマカノコ
レッドタイヤ
フネアマガイ
アカグチカノコガイ
コケ取り貝も色々入ってきました!

他にも色々入荷しておりますのでスタッフ一同お待ちしております!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る