小名浜店ブログ

2024年04月13日

ペットと始める新生活♪♪

みなさんこんにちはsmiley
最近は暖かい日が続いてすっかり春ですね
桜も満開すでに散り始めてるところもちらほら・・・

春から新生活が始まり、一人暮らしが始まった方
新しい環境になりすこし気疲れしている方
色々いらっしゃることと思いますsad

そんな毎日のパートナーに、ペットとの生活を始めてみませんか?
一緒に生活すると、毎日の癒しになってくれたり、ホームシックなど心細さを支えてくれる存在になってくれます


 

ピーピー

ゴハンくれ

ちょっとビックリ

ひょっこり

ゆらゆら

寝ぼけ顔

じー

時間を忘れてずっと見てられちゃう♡ 自分だけのアクアリウム作りもオススメ♪
新生活のパートナーとして、お気に入りのペットちゃんとの出会いを探しにいかがですか?

ぜひお待ちしておりますsmiley

ご質問や気になるご相談など、お気軽にお声がけ下さいませ

いいね
0人がいいねといっています

2024年04月13日

桜文鳥さん入荷しました

桜文鳥のヒナが入荷しました
二羽ともとっても元気いっぱいにご飯を食べてくれます
文鳥のヒナ特有のご飯のおねだりがとっても可愛いです

是非小動物コーナーへお立ち寄りください

いいね
0人がいいねといっています

2024年04月06日

☆ロボロフスキーさん久しぶりの入荷です☆

とってもかわいいロボロフスキーハムスターさんたちが入荷しました
相性が良ければ大人になってもハム団子姿が見られる多頭飼いがしやすい子達です
ハムスターさんを多頭飼いしてみたい方にはオススメです
是非この機会にいかがでしょうか

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る