小名浜店ブログ

2024年04月06日

☆ロボロフスキーさん久しぶりの入荷です☆

とってもかわいいロボロフスキーハムスターさんたちが入荷しました
相性が良ければ大人になってもハム団子姿が見られる多頭飼いがしやすい子達です
ハムスターさんを多頭飼いしてみたい方にはオススメです
是非この機会にいかがでしょうか

 

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月30日

クール用品はじまってます!

みなさんこんにちは
今回は、これからの暑い季節に欠かせない

smileyクール用品の一部をご紹介します


 

☆ワンちゃんネコちゃんクール用品☆

☆ワンちゃんネコちゃんクールフード☆

☆アクアクール用品☆

☆鳥小動物クール用品・フード☆
かわいいペットちゃん達の為にも、
今から備えて暑い夏を乗り越えましょう

写真に載ってる他にも店頭に並んでいますので
詳しくはアミーゴ小名浜店まで
ご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2024年03月30日

シマリスさん入荷しました!!

とってもかわいいベビーフェイスのシマリス君が入荷しました
好奇心旺盛で手のひらに乗ってくれたりなぜか手のひらでホリホリしてくるわんぱくさです
たまにあまがみしてきますがとってもかわいい子です
気になる方は是非小動物コーナーへお立ち寄りください

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る