長野篠ノ井店ブログ

2018年10月02日

10月1、2日トリミング


こんにちは
10月に突入しましたね!!
朝晩は冷え込んできたので体調にお気をつけください

さてさて!
昨日、今日もかわいいわんちゃんが来てくれました


エルくん

リオくん

マロンちゃん

モナくん

お利口に頑張ってくれてキレイになりました!

また会える日を楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました!!


10月はバンダナもハロウィンバージョンになってます
数に限りがございますので、お早目のご予約おまちしております!

いいね
7人がいいねといっています

2018年09月30日

9月30日トリミング


こんにちは!!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました


ヨーキーのラブくん

ポメラニアンのあずきちゃん

MIXの大豆くん

おりこうに頑張ってくれました!!

また会える日を楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました!!

いいね
9人がいいねといっています

2018年09月30日

侘び草入荷しました!!

みなさん、こんにちは(*^_^*)
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」です!

今日はアクアコーナーより
新しい水草入荷のお知らせです


ではでは、今回新しく入荷した水草は・・・
こちらです!どーぞ\(^o^)/


じゃじゃーーん!
ADAの侘び草が、ついに入荷いたしました!!!

初めて水草水槽を作りたいな、という方にとってもオススメ!
この侘び草を1つ置くだけでも、素敵なレイアウトができちゃいます
また、水草を1本1本植える必要もないので
初めてでもとっても簡単!
水中に沈めても良し、ハンガーを使って水上に浮かべても良し、
とっても素敵なレイアウトができちゃいます



 


『ニューラージ・パールグラス』

『かれん』小さめで小型水槽にもおすすめ★

『エキノ・クリプトMIX』

侘び草の種類も豊富なので、
お店でお気に入りの1個を見つけてみてください

侘び草の使い方や、メンテナンス方法などなど
わからないことがありましたら、お気軽にスタッフまでお声かけください(^○^)


それでは、皆様のご来店
スタッフ一同お待ちしております

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る