仙台富沢店ブログ

2024年05月15日

生体入荷情報!!!!!

こんにちは!!
小動物最新生体入荷情報です!!!

・オカヤドカリ
・ミニレッキス
・ライオンドワーフラビット
・ロシアリクガメ
・キンカチョウ

以上です!!


オカヤドカリの時期がやってきましたね
去年同様入荷いたしました!!
是非会いに来てくださいね💛


 

オカヤドカリ

ライオンドワーフラビット

いいね
0人がいいねといっています

2024年05月12日

アクアの最新入荷情報です!!(^▽^)/


こんにちは!!

アクアの最新入荷情報です!!

 


ホテイソウ、入荷しました!!

葉っぱが大きくて、根っこが長い!!メダカの隠れ家や産卵場所にぴったりです!!


 


前回好評だったヒメホテイ、再入荷しました~!!

ホテイソウよりも大きくならないミニサイズの可愛いホテイソウです💗


ヒメホテイは特に人気ですので、ご購入をお考えの方はお早めに足をお運びくださいね!!

以上、アクアコーナーからでした!!
 

いいね
0人がいいねといっています

2024年05月12日

グリーンウォーターについて


 


 


お店のお外でやっている水槽がグリーンウォーターになりました🍃
こちらはお水の中の写真なのですが、視界全てが緑色!!

グリーンウォーターは植物プランクトンが増殖したお水の事です。
温かく、植物プランクトンを餌にする稚魚たちには持ってこいの環境!!
特にメダカはこの環境での飼育がオススメ☆彡

暖かく、日の当たる場所で簡単にできちゃいますよ
皆さんも、今年はグリーンウォーターでの飼育にチャレンジしてみてはいかがですか~!!

いいね
0人がいいねといっています