松原店ブログ

2024年04月29日

トリミングわんちゃん🐩

こんにちは

本日ご来店のわんちゃんたちを紹介します

トイプードルのエルモくん♪5か月のパピーちゃんです!苦手作業ばかりですが頑張りました(^^)

デオふわコース!

(カット前)

チワワのベルちゃん♪5か月のパピーちゃんです!

デオふわコース(*^^*)

ご来店ありがとうございました

いいね
0人がいいねといっています

2024年04月28日

トリミングわんちゃん🐩

こんにちは

本日ご来店のわんちゃんたちを紹介します

黒柴のフクくん♪垂れ耳がかわいすぎます…!!!

デオふわコース(*^^*)

フレブルのクウくん♪まだパピーのかわいこちゃん(^^♪

保湿潤いコースのトリートメント中♪

ポメラニアンのパドくん♪さっぱり大変身です!

保湿潤いコースのトリートメント中(^^)

(カット前)

いいね
1人がいいねといっています

2024年04月27日

トリミングわんちゃん🐩

こんにちは

本日ご来店のわんちゃんたちを紹介します

Ⅿダックスのゆずちゃん♪

Ⅿダックスのくくるちゃん♪
同じお家のかわいいかわいいダックスコンビです

チワヨーキーの王くん♪

トイプードルの殿くん♪
同じお家の2頭でした(^^)
めちゃくちゃおりこうでした~!!!

ご来店ありがとうございました

いいね
3人がいいねといっています