姫路飾磨店ブログ

2012年09月27日

アクアよりのお知らせ。

いよいよシュリンプにとって良いシーズンとなりました。
アミーゴ姫路飾磨店では8種のシュリンプ達が御来店をお待ちしています


いいね
6人がいいねといっています

2012年09月06日

可愛いギョ!特集。


こんにちは!回目の登場なかむらです

涼しくなったと思ったらまた蒸し暑くなりましたね(‐_‐;)
こんな暑い日には・・青汁ですよ、青汁


今回も可愛~くておもしろいお魚が入荷しました~(^p^)

金魚

ピンポンパール ¥698

国産ピンポンパール(小さめ) ¥498

黒オランダ ¥698

黒らんちゅう ¥980

状態も良好です


 

熱帯魚

インドエメラルドパッファー ¥1,280

アベニーパッファー ¥298

人気の小型フグですね

パープルパロットファイヤーシクリッド ¥980

今回入荷した子で1番気に入っています
私も飼いたいです。

プトウマヨワイルドオスカー ¥1,980

成長が楽しみなオスカーですね



 海水魚

ネッタイミノカサゴ入荷しました!
お値段は¥2,480になります

小さくてもとても綺麗な姿に癒されますよ(^^)

また他にもちょくちょく新しい子も入荷にてますので是非お店にも観に来て下さいね~



それでは明日もみんなでアミろう~!!


あれ、この子は・・・笑



いいね
9人がいいねといっています

2012年09月01日

海水魚★特集


こんにちは!6回目の登場のなかむらデス

一昨日B級ならぬZ級ホラー映画を一人で観に行きました、少しばかりブルーな私です(^^)/


あ、そんな時は生き物に癒されましょうか**

今回は海水魚を紹介したいとおもいます!!!!!

①トゲヨウジ ¥1,680

②ツユベラ  ¥1,280

③カゴガキダイ ¥1,980

④ツノダシ ¥2,980

⑤パープルクイーン ¥1,480


 

写真の他には・・

ニシカワハギ ¥1,680
ヒバヨウジ ¥1,680
ハリセンボン ¥2,980


新しく入荷したブラックオセラリス(¥3,980)
カクレクマノミ(¥980)沖縄産ハタゴイソギンチャク(¥12,800)が共生してる水槽もありますので見に来て下さいね

イソギンチャクから顔を覗かせる姿はとても可愛いですよ

最後は、なかむら家のリチャードソンジリス君でお別れです~

可愛いポーズが撮れたので載せちゃいます!!!

小動物コーナーにもベタ慣れのリチャードソンジリスがいますので是非見に来て下さいね(^^)


それでは今日もみんなでアミろう~!!
 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る