今治店ブログ

2012年03月30日

頭の上がお気に入り♪

皆様お久しぶりです、久々の更新です
今回は『アオジタオオトカゲ』くんをご紹介。
『アオジタオオトカゲ』くんは入荷したばっかりの頃は「シューッシュー」と威嚇していましたが、今はすっかり馴れて触っても怒ったりしません

スタッフの肩に乗っていたはずがいつの間にか頭の上に・・・。
アミーゴ今治店に来てみてリアルに見てみるのもいいかもね

いいね
5人がいいねといっています

2012年03月06日

スターリングシルバー!!

こんにちは。
久々の更新です

最近フェレットが大人気
2月29日に今治店もニューフェイスが入荷しました。
 

カナディアンフェレットのオスのとっても可愛い仔です。

寝ている姿は和みますよ

いいね
4人がいいねといっています

2012年01月21日

デグーリターンズ

かわいいデグーマウス。
見た目は同じようですが新しく入荷した子です
今回の子は走っている時や人の気配があると「キーキー」と鳴きます。
基本はおとなしくて人の肩や腕の上を走ってますが、お腹がすいている時は指などを間違って噛んじゃうこともしばしば・・・
でもとってもカワイイですよ

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る