姫路飾磨店ブログ

2013年06月11日

ヘルシーな健康ライフ♪

こんにちわ(●^o^●)

最近すごく暑くなりましたね

熱中症には十分気を付けながら

夏を満喫しましょう(*^。^*)


さて本題に参りましょう

今回のオススメは.........☆

犬と猫が好きな草(・・)


この草は無農薬だから安心

お外だと除草剤やふん尿も心配(;一_一)


安心して快適な健康ライフを





猫草のお取り置きはご遠慮

させていただいております(-_-)

ご了承くださいませ


今週末はアミーゴへ行こう(・_・)

いいね
3人がいいねといっています

2013年06月04日

雨の日もバッチリ!

こんにちは

今日はですね

梅雨って憂鬱ですよね・・・

雨の日でも関係なくお散歩に行きたいわんちゃんにオススメ

レインコートがあれば雨の日のお散歩もワクワクしちゃいますよね

レインシューズで足元もオシャレして・・・

雨の日のお散歩を楽しんでくださいね

リードとセットのレインコートもありますよ~

飾磨店に遊びに来てくださいね



 

いいね
4人がいいねといっています

2013年04月16日

夏まっしぐら♪

こんにちわ(*^д^*)

暖かくなったり寒くなったりで

体調大丈夫ですか?(>~<;)

まだまだ体調管理も油断大敵ですね


さっそくですが今週はワンちゃんの

夏服をオススメします

数ある夏服の中で個人的にカワイイと

思うのを紹介します(^〇^*)
帽子との組み合わせもいいですね




サイズ・カラー色々とりそろえています

が…洋服は店頭に出てるだけになりますので

お早めにお立ち寄りくださいね(’д^*)

皆様のご来店お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る