今治店ブログ

2019年09月17日

猫グリニーズにグリルツナが新発売

こんにちは

猫グリニーズからグリルツナが新発売
グリルツナは70gと156gがあります

また、今まで販売していたグリルフィッシュとフィッシュ味&ツナ味の2種類が終売となりました
この2種類は在庫限りとなります
 

いいね
2人がいいねといっています

2019年09月14日

ニュートロデイリーディッシュ種類増えました!!

こんにちは

今までデイリーディッシュは4種類ででしたが…
な、なんと12種類になりました
そしてパテタイプしかなかったのですが
ざく切りタイプが新登場

真ん中でパキッと割れる小分けタイプになっています
カロリーも控えめ
毎日食事からす水分を摂ることで下部尿路の健康も維持

また、穀物フリーのワイルドレシピからもウエットが新発売
こちらもパテタイプとざく切りタイプがあります
明日はポイント3倍デーですよ
ぜひ気になった方はお買い求めください

 

いいね
1人がいいねといっています

2018年08月05日

ねこちゃんにアイス◎

 みなさんこんにちは!



こまつです!




3度目の紹介となります!笑



面白い商品をご紹介!



その名も、、、

ペロペロキュートな
にゃんこアイス手作りセット!!!!



 
 
名前がもう可愛らしい!!!


そして、楽しそうな予感が、、!!



猫ちゃんのおやつでおなじみ
クリーミーリッチを凍らせてアイスを
作っちゃいます!!!



作り方はすごく簡単です!
 
けっこう嗜好性が良くて、
食べる子が多いみたいですよ😍



一生懸命アイスを食べてる姿に
メロメロになること間違いなし!!!


人間でもアイスの食べ過ぎで
お腹を壊すことがあるので
与え過ぎには注意してくださいね~😳




是非お試しを~🐈🍨







 
 
 
 
 
 
 

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る