今治店ブログ

2018年04月16日

フリーハンドドライヤー★

この春、両手が使えて乾かしやすいドライヤーが 入荷しました(๑>◡<๑)
 温度が3段階に切り替えが出来て、風量はそのまま( ^ω^ )

両手が使えるからしっかり支えてもらえてワンちゃんも安心(*゚▽゚*)
 

いいね
2人がいいねといっています

2018年04月03日

クール用品★

 日に日に気温が暑くなってきていますが夏の準備は出来ていますか?
 今治店ではクールの新商品が続々入荷中です(๑>◡<๑)

真夏になる前に準備をしておきましょう( ^ω^ )
 

いいね
1人がいいねといっています

2018年03月15日

ウーピー★

 とってもカワイイワンちゃん用おもちゃが入荷しました(๑>◡<๑)
 その名も『ウーピー!』

おなかを押すとヤッホーポーズをしますよ(*'▽'*)
カワイイでしょ💕

ストロベリー🍓の甘い香り付き( ^ω^ ) 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る