大町店ブログ

2013年11月07日

ここまで小さいとは。

みなさんこんにちはUです

今回紹介するのはコチラ
です。
フェレット用の服を何着か入れてみました
その他ウサギの可愛い服なんかも入れてみました
箱を開けた瞬間・・・ちっちゃと思いましたが~、ま、フェレット用なんでそうですよね・・・。と一人ツッコミをしてましたw
是非とも見に来てくださ~い

いいね
1人がいいねといっています

2013年09月20日

季節がやってきました!!

みなさん こんにちはかわいい のデコメ絵文字

鬼灯の冷徹芥子 のデコメ絵文字になり・・・・Fw: のデコメ絵文字ブタクサ花粉が飛ぶ季節になりました・・・. のデコメ絵文字. のデコメ絵文字

花粉症で・・・バイクにのりながら
鼻水垂らしてる 鼻水タラリ のデコメ絵文字えがっちです・・・image.0914 のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

今年も、あと少しになりましたFw: のデコメ絵文字Fw: のデコメ絵文字

毎年恒例
Fw: のデコメ絵文字. のデコメ絵文字 THE DOG カレンダー入れちゃいましたよκ(αωα)イイ デコメ絵文字゜*森girl*゜ のデコメ絵文字

店内入口にあるから見に来てねκ(αωα)イイ デコメ絵文字


いいね
7人がいいねといっています

2013年08月31日

ブラックな水槽が入荷しました~♪

みなさんこんにちわ~♪

今回、側面と背面が黒く加工してある

ブラックな水槽

とLEDのライトなのにとても明るい

LEDライト

を導入しました

金額はちょっと高めなんですが

とてもシックな感じで高級感が漂った

落ち着いた雰囲気でインテリアにバッチリ

な印象を受けます

(私の見た目ではですが・・・。)

一度見に来てみてください

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る